名古屋市を中心にリーダーシップマネジメントを利用し、コミュニケーショントレーニングで部下力(フォロワーシップ)向上のサポートをしています。


コーチングへの想い

私の人生の中で私を育ててくれたコーチ的存在の大切な人々。
思えば幼稚園のときからコーチ的な人たちに可能性を引き出してもらってきました。それは先生だったり同僚だったり先輩だったり・・します。

続きはこちら>>

フォロワーシップセミナー詳細はこちらから

ハーモニーコーチングとは

人と人との『関係性』の中にこそ、可能性があることに気付きその点に着目しました。そこで“3人”で行う「ハーモニーコーチング」を確立いたしました。

続きはこちら>>

このような企業様へ

  • 後継者に経営理念、方針を伝えたいと思っている経営者の方
  • 全社員が同じ方向へ進んでいくためにまずナンバー2と思いをひとつにしたいとお考えの経営者の方
  • 組織変更後のチームを速やかに機能させたいとお考えの企業様…など

詳しくはこちら>>

ハーモニーコーチングの特徴

  • 取り組む二人の暗黙知が短時間で融合されるため阿吽の呼吸、以心伝心度が高まる
  • 二人の信頼関係が強化され部下は見守られている感から安心して力を発揮できる
  • パートナーとして自分がどのような貢献ができるか部下が考える力がつく…など

詳しくはこちら>>


● このサイトはグリーンコーチが運営しております ●
グリーンコーチ  〒462-0043 名古屋市北区八代町1−55
▲このページの先頭へ
Copyright © グリーンコーチ All rights reserved.